いや ふざけてるわけやねいんです 言うなら…叙事詩ですねん  | オシリペンペンズ OSHIRIPENPENZ

いや ふざけてるわけやねいんです 言うなら…叙事詩ですねん 

被災でお亡くなりになられた方一人一人のご冥福をお祈りします。

復興を心より祈ります。

やれることからコツコツとやっていきましょう。

今回の地震、原発の話をまわりの人とするとき、思いの温度差というかなんやろか、何かが違って話がバタバタしたり、差別されてる感覚になったり、お互いの自信を失わせたりする危険を感じたりします。
自分も含めてコミュニケーションにやわらかさが足りないなぁと思いました。



コミュニケーションブレイクダウンやね!


そんなことを考えてます!


おとんの個展へのご来場ありがとうございます!
作品を見て何か感じて頂けたら嬉しいです。
26日までやってますのでまだ来られてない方はぜひ!
変な顔で待ってます。ゴリラも来るでー!