十年やってるとゲロにもこだわり出てくるでな | オシリペンペンズ OSHIRIPENPENZ

十年やってるとゲロにもこだわり出てくるでな

昨日はたくさんのご来場ありがとう~
SPLITのジャケットはにせんねんの皆の手刷りやでな。作ってきてくれた50枚完売!
買えへんかった人
次回!!
にせんねん十周年おめでとう!ペンペンズもおめでとう
次回十周年東京編は5月1日です!よろしく!!


あふりらんぽの特典シール用イラストを作る。
5年くらい前に描いた二人を元に作り直しました。
当時オニの左目描くとどうしても似いへんようになるから描かへんままにしていたブツにやっと目を入れれました。
ダルマに目を入れる気分。祝!


ライブんとき用のベルトついにつぶれた。
the otherのベルトなんですけどもう生産してへんて前聞いたんやけどどうなんかどなたか知りませんか?

CMでサモハンと闘ってる男の一人サモハンの弟らしいで!

記憶の引き出しがガタガタになっててちょっと前のこと、人の名前などが思い出せなかったりします。
なぜか中学のころ見てたテレビなんかの記憶の引き出しは出し入れしやすいみたいです。「すんげ~ベスト10」とか「テレビのつぼ」とかはシュッ!と出ます。

過去に出したペンペンズの映像を再発する企画が持ち上がってます。どうなる!?

ミドリの依頼で描いたものがあってそれ描いたのこないだの東京ワンマンのときやから9日前のことやのにもうそれ載ってるフライヤーが昨日ベアーズ貼ってあってそのスピードに吃驚した。

中屋さんのblogがおもしろい!

マリオが好きです。スーパーマリオのあの感じ・・・なんていうの・・・その・・・ガギグゲゴって感じ、ドラッギーな匂いがして好きです。


短パン履ける季節になりました!