エレベーターの前に立つと頭がクニャってなるねんけど私だけ?たわしだけ?(どのエレベーターでも!) | オシリペンペンズ OSHIRIPENPENZ

エレベーターの前に立つと頭がクニャってなるねんけど私だけ?たわしだけ?(どのエレベーターでも!)

ワンマン前の最後の練習
スタジオで顔を会わせたときムチャクチャに怒ってる奴がいた。




ああ
昨日のブログがまずかったのか




「すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすみません!」

丁寧に詫びを入れたところ
全く関係無いとのこと。



ではなぜ?



彼の言葉は佐賀弁で少しわかりにくかったけど要約すると



うどん屋でうどん喰ってたら隣りのおっさんがプゥした

とのこと

「息止めてうどん喰ってもうまくなかとね」




うどん屋でうどん喰ってたら隣りのおっさんがプゥした?


うどん屋でうどん喰ってたら隣りのおっさんがプゥした!



うどん屋でうどん喰ってたら隣りのおっさんがプゥした!!!!




4/2高円寺UFOclub
『オシリペンペンズ~クローンのことしか考えないワンマン~』
LIVE:オシリペンペンズ
guest:アキラ?(フーテンキ・音楽感)
OPEN 19:00/START 20:00
前売り:\2000(1D別)/当日券:\2500(1D別)
【チケット予約】
U.F.O.CLUBにて(03-5306-0240)前売りチケット受付け中!





うどん屋で!!!