野球盤買ってからぞくぞく来客が・・・! | オシリペンペンズ OSHIRIPENPENZ

野球盤買ってからぞくぞく来客が・・・!

メンバーからの返信メールが淡白で寂しい
ライブの依頼があるとメンバーにその旨を伝えるメールを一斉送信します。
ぼくは皆に喜んでもらおうと元気いっぱいなメールを作りました。

『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!んちゃ!オラ小山ゆう(「がんばれ元気」ね!わかりる?りら?)な~んちゃってカックカク!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわ~わ~ ドワンゴ!・・・ま!冗談はこれくらいにしとカント作郎! オホン!突然のメール失礼いたします。ぷぅ あ 屁こいちゃった・・・(・_・;) その勢いで体が浮いたことをお知らせしまぁ~す(^_^)v
エ~ オシリペンペンズのメンバーの皆さん!ついに念願のイベントからオファーが来ました!!!
ついについにですぞ~(まじ期待していいよ)な な な なんとあのフジロックから!!!!!!・・・のオファーはありましぇ~ん!ズコッ!!!!!ズコッコッ!!!!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 無いなら言うなっつーの(自分で突っ込むヤツに悪い奴はいない エロい奴はいる) ま ま ま 押さえて押さえて(笑)←初めて使った「(笑)」(汗)それより増して徹底的に素晴らしいお誘いを受けました(この場合テッテ的といったほうが正しい)ちなみに言っときますけどHなお誘いじゃないよ(キララくん!勘違いしてたでしょ!) 今回は~ フフフフフ・・・「鶴光でおま!!」(出ました「鶴光でおま」!!!!コレまじ期待していいよの意)な な な なんと!南斗水鳥拳!(言うと思ったという声が聞こえてきます   ん?なんだ・・・他にも何か聴こえるぞ・・・ぷぅ・・・なんだオナラか) 
なんと難波ベアーズからのブッキングのお誘いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←何個ビックリマークがあるか数えて応募してね。正解者にはサミュエルホイのCDプレゼント)わ~!わ~!о(ж>▽<)y ☆きさまら~これを断る手はねぇ~でヤンスよ!(;´Д`)ノ僕らが求めてたロックがそこにあるでヤンスエ~(←ヤンスエって知ってる?「燃えよドラゴン」に出てきたマッチョ。現在ハリウッドで活躍中。名前変えて「ボロヤン」になったとか。ボロって燃えドラでの役名なの。それで有名なっちゃったから名前変えちゃったんだって!人生って・・・フ☆シ☆ギ ちなみにショウブラザーズ映画にも出てて僕の好きなチェンカンタイが出てる映画「上海ドラゴン英雄拳」にも出てますオススメ度☆☆☆☆☆)(チェンカンタイって知ってる?・・・ってキリがねぇーっつーの!)オシリペソペソズとしてこれを引き受けようと思います。・・・ぷふふふふふ!気づいた?気づいた?ひょっとして気づいてない!?わ~!あなたペンペンズ失格~!二軍落ち決定!僕らはペンペンズ!ペソペソズじゃなぁ~~~~~い( ̄▽+ ̄*) っつ~わけで(どんなわけだ!)ベアーズのほうにはOKパンツってことでいいですか~?西宮ァー!!準備はいいですかぁー!!!!!あなたの清き返信メールまっつます!!!!!!o(^^o)(o^^)oメールくるまで寝ないかんね絶対ダカンネ!(って私ほざいてるけど今から「まんが道」1巻から読み直すつもりだからどうせ寝るつもりありませーん。あしからず・・・アシカラズってバンド名みたいやな~)それではチャオ マラね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ぷぅ あ 屁こいちゃった・・・(・_・;) 今回は体が浮かなかったことをおしらせしまぁ~す(^_^)v』




メンバーからは
『よろしく』
『はい』
とだけメールが。

最後の一人からは返信も無い。