統計学に興味あり なんていうか その ようするに・・・多数決ってことっしょ!? | オシリペンペンズ OSHIRIPENPENZ

統計学に興味あり なんていうか その ようするに・・・多数決ってことっしょ!?

洗濯にティッシュの件なんですけど

もう放っとくことにしました。

みんな本当にありがとう。
今回の一件ほど「音楽やっててよかったな~」と思ったことはありません。
ありがとう。


今までみんなありがとう。
今日限りで僕は辞めることにします。



僕が抜けてもワッツーシゾンビは続きます。
これからもワッツーシをよろしくお願いします。

これからは俺がファンリーダーだぜぇ!?

また会う日まで
ごきげんよう。











ワッツーシゾンビィ!?