夜泣き☆ | もち日記

夜泣き☆

どうやら夜泣きらしきものが始まったようです。


ちょっと前までは21時くらいに寝付いたら、
だいたい明け方5時6時までは、
ノンストップ睡眠ぐぅぐぅだったんですが、
最近はちょこちょこ起きます。


だいたい23時~2時くらいに、
下手したら1時間置きくらいにひえ~んと泣く。

昨日なんて30分ごとに泣かれた…。


でもオムツ替えただけで寝ちゃったり、
抱っこしてトントンだけで寝ちゃったり、
パイをくわえた途端に寝ちゃったり、
と、基本すぐ寝るのでまぁよいですが。


しかしアキさんは早くから夜はずっと寝てくれてたので、
私の身体も細切れ睡眠を忘れているビックリマーク

よって結構地味にダメージが来てますダウン



週末久しぶりにこーじが、
『みんなで一緒に寝たいビックリマーク
というので、
(普段はこーじだけベッドルームで寝てます)
川の字で寝てみたんですが、
やはりこーじのイビキで私がほぼ一睡もできず、
オマケにアキさんも眠りが浅いのか頻繁に起きたので、
一晩だけで、こーじさんにはソッコー帰ってもらいました笑


この先一緒に眠れる日はくるのか!?

まぁ、私が耳栓すればいいんだけどね。
それだとアキさんの泣き声に反応できないと困るから。


ああ、ぐーっすり8時間くらい寝たい。



今日からクライマックスシリーズ決戦やね~。
私自身はそこまでホークスファンではないですが、
勝たないとこーじの機嫌が悪いので、
頑張って応援します。


応援団長も準備万端です。
仕事で帰ってこれない父ちゃんの分も応援します。
もち日記-101014_153307.jpg
『応援はボクに任せてくださいビックリマーク

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村