ぷ~す~☆ | Happy friends & happy days♪

Happy friends & happy days♪

☆紫熊☆燕軍☆好きv(。・・。)♪

ただいま夜勤中でふ。

今日は『しるみそ』じゃ~ありませんひらめき電球
家を出る前に、インスタント飲み物を
たくさん用意したのに、忘れた( ̄□ ̄;)!!

コンビニで、買い出し選んだのは
未来の【のほほ~んブログ】-P1000005.jpg
春雨ぷ~す~☆
辛口めのぷ~す~にしました(笑)

なかなかウマいビックリマーク
やるじゃないかトップバリューアップアップ

夜勤のお供に追加決定だわ(* ̄m ̄)

ぷ~す~は、もうお分かりですねっ!?
そうビックリマークスープですチョキ
書いとかないと「分からない」って
コメントしてくれる方に、また言われちゃうんで(笑)
今日は、出だしがめちゃ忙しく
今は落ち着いてます。

仮眠タイムですが、私は寝ない。
ってか、寝れない。。。
お布団じゃないとダメなのぉ(>_<)
まだまだ9時半まで、ぷりたつ。
相変わらずニヤニヤしながら頑張ります音符