FIFA11とウイイレ2010 | 7777

7777

家の隣にあるダイドーの自販機のくじ(7777が揃えば、もう1本貰える)が当たるまで書こうと思います。

体験版しました。

FIFA11は、俺が改善してほしいなぁと思った事がそのまま実現してくれていて嬉しかったですサッカー
それは2つなんだけど、パスをもう少し通らなくする事とスピードをもう少しゆるくする事!
それが完璧でした。パスが通らなくなった分、ちょっとごちゃごちゃしてしまうのが難だけど、慣れればOKですアップ

ウイイレは、やっぱりグラフィックが綺麗で、顔がそっくりアップ
しかもプレイもFIFAに真似てかFIFAっぽかったです。
アングルも遠目でやりすかったけど、やっぱりモッサリしていてドリブルがイマイチなのとパスの強弱が納得いかなかったパンチ!
後はシュート音がキャプ翼みたいで嫌でしたダウン

もうてっきりFIFA人間になっちゃいましたサッカー

兄貴曰く、『あんなにウイイレ、ウイイレ言ってたんだから、ずっとやれよ!』とガーン
俺は、『FIFAの方がリアルで実名で面白くなっちゃったんだから仕方ない!』と反抗ニコニコ

以上。