久しぶりに外ランチした日♪


☆^(o≧▽゚)oニパッ
定食のお店を見つけました!

☆美味小屋☆うまごや

「古民家を思わせる隠れ家的空間」

{B14B9AA6-D712-4579-8A46-63B182C87FD3:01}

店内に入ると、耳に入ってくるのは演歌♪

渋いです♪

まんま居酒屋さんです♪

{D4EA4825-20F9-4350-A25F-DB3CF7508DF8:01}

ランチメニューから

☆から揚げ定食☆にしました。

お漬物、小鉢はかぼちゃの煮物。

おみそ汁は、お豆腐・ワカメ・玉ねぎの具沢山。

丁寧なランチトレーです(*^^*)♪


{6619D6A6-3823-432F-AB9C-51511FB3DFD8:01}

唐揚げは小ぶりだけど

ジューシーで美味しかったです(笑)

{3DCEC208-1D16-473A-8D33-49493386CC8C:01}

何か懐かしいような…

安心する実家ごはんのような気持ちがしました。


うちの夫は大食いだから

この量じゃ足りないかも知れません(笑)

国道から少し入るけど

見える場所にあります。

駐車場は、店舗右に2台のスペースあり。

唐揚げとサバ味噌以外は、

あまり興味がないので

海鮮丼とかもあればいいのになぁと

思ったり。

特にトンカツは滅多に食べないしね。

{15258A92-F4D5-4B5E-93F9-7B1D493D01FF:01}


ごちそうさまでした♡

ブログからの投稿








































美味小家和食(その他) / 土浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5