筑波西武のザ・ガーデンで買い物をすませた後

キュートに立ち寄り

ランチをすませてきました。


☆青山がらり☆
{842A96CB-6437-4AA9-8CBD-CEB94AF0558F:01}

日本酒を片手にしたくなるような雰囲気のお店です。

とは言っても、日本酒飲めませんけどね(笑)

ァハハ・・(・∀-`;);


menuを拝見すると

セットが充実しているようですが

そんなに食べれないので

☆たぬきそば☆をお願いしました。

{B9B80FBC-80A6-4367-926D-9BAEAD86CA56:01}

たぬきが揚げたてで、熱々ジュージューしながら

運ばれてきました。

びっくりぽんや(あさちゃん風に)(笑)

{C7FE4A6C-F46E-43C3-8F5E-D92ED1F10F22:01}

トッピングは、シンプルにたぬき&わかめ。

こーゆーの好きです♪


おつゆは甘辛く美味しいと思うのですが

味がしっかりと濃いめなので飲みませんでした。

飲み干したら喉が渇きそうな感じ(笑)


寒い日でしたが

店内はあたたかくて

居心地が良かったです。


menuの一部、

『鰻』の文字が気になりました。

最近マイブームのうなぎちゃん♡

(餅は餅屋かしらね)←心の声


{28A4F0BC-6C81-467D-8C52-6C404E7C5E41:01}

ごちそうさまでした♡

ブログからの投稿






































青山 がらり つくば店居酒屋 / つくば駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0