日曜日の夜はジンギスカンを食べに

ちょいと『ひつじの小屋』 まで行って来ました(笑)

@土浦市神立

ジンギスカン、久しぶりです(*≧∪≦)

(らむちゃん以来かな)



おすすめの☆生ラムぢんぎすかんひつじの小屋セット☆をオーダー。

ラム・野菜・ライスが食べ放題になっています♪


{5697DD24-E656-4738-9857-58AD55F925C4:01}

ソーセージ・ホルモンも食べ放題でした。

これはどちらも旦那様にお任せ(*^^*)

{4C27D924-81A8-4A65-8489-5A8F7923AA9F:01}

☆じゃがいものホイル焼き☆

確かサービスと言ってたような。。。

ホクホクで美味しかったの~(*^^)♪

{CFC949BA-BF55-4D3A-820C-212F9D8D91B2:01}

メインのジンギスカン登場♪

七輪の上にドーム型のジンギスカン鍋がセットされてます。

{D1A9A45F-9F92-4EA6-BC51-17365CFDDB88:01}

牛や豚の焼肉とは焼けたにおいが違います。

ジンギスカンのにおいも全く気になりません。

赤味のお肉を食べてる感じで美味しい(*^_^*)

旦那様はにおいが気になるそうでにんにくのすりおろしをもらって

食べていましたが、

ちょっとだめだったみたい(苦笑)

羊を思い出して食べれない。。。とか弱い事を言ってるしね。

それを言ったら、牛さんも豚さんも同じよね。

今月は、北海道旅行でジンギスカン食べる予定もあるのに不安です(汗)

{20F8E5B9-0087-4F98-856C-6A8FCEFB4ADD:01}

私は美味しくて食べ過ぎました(笑)

結果、ライスは注文せずに終了!

{A067F067-0138-4CF2-8D73-0E25FEEE86A8:01}

羊のお肉は、カルニチンの量が多いらしいですね。

低コレステロール、鉄分、ビタミンBが豊富で抗酸化作用もあるとか。

残暑の疲れをとって秋に備えたいです♪

ごちそうさまでした♡

ブログからの投稿































ひつじの小屋ジンギスカン / 神立駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5