ランチは、うなぎ屋さんへ(^^♪


ランチにうなぎ!って、私にはちょっと贅沢です。

食べ始めるとちょくちょく行くんだけど

食べないと1年位、口にしません(笑)



今回行ったのは
☆中膳☆土浦市神立

{66E18E69-7513-4F72-AC10-A3457BD7CEF4:01}

うな丼にしました♪

肝吸い&お新香付きです。

{ED15EAE6-CB40-4B61-88EB-092772E06177:01}

丼の蓋をあけます♪

こんがり焼けたうなぎに

思わずにんまりしちゃいますね((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ

{8DBDDAAC-C3B1-4776-A9C0-65EFA83D5796:01}

うなぎの身はふわふわですが

気のせいか、皮までふわふわではありませんでした。

お箸を入れると皮が少し固かった?!気がします。

たまたまかも知れません。

ごはんは、もう少しパラパラしてる方が好みですが

うなぎと一緒にいただくと美味しいです。


うなぎのタレは、

そのお店によって味付けが違いますが

こちらのお店は甘さがない辛口タイプのようです。

とは言え、美味しくいただきましたよ(^O^)


お店の方も親切丁寧で、

帰り際に、

「お気を付けて」と声をかけて下さいました。


ひとりひとりのお客様に声掛けをされているのを見て

また来たいと思いました。

{97040C49-9DD6-4B9B-8649-4035E70DCD0E:01}

お隣には、「天ふじ」「のはら」さんがあります。

徐々に伺いたいと思います。

{9D86E440-D150-4D89-88AC-63DC3BAC4881:01}

ごちそうさまでした♡

{74B2B0DD-6EC4-468B-9E70-9CF7517B7AC6:01}

{184EDE15-F135-48DA-824A-4327E62176B6:01}


{3D2FCD0D-CC4F-4165-887B-BBB8634B9067:01}

ブログからの投稿

































うなぎ中膳うなぎ / 神立駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0