うなぎを食べに行って来ました(*^^)♪

☆錦水☆土浦市


うなぎ大好き~♪


うなぎと言えば、夏の盛り土用の丑の日に食べると

夏バテ予防にもなると言うのは知ってる話し。

意外にもビタミンが豊富に含まれてるらしい。

なんとなく怠い、病院に行くほどじゃないけど体調がすぐれない、

というのはビタミン不足によるものだとか。


これはもう、うなぎパワーに頼るしかないですね(#^.^#)


☆うな重 上☆

{71214732-4EBA-48F4-B2E9-A3B2D1FA4872:01}

さっそくいただきます♪

お箸を入れると、ふんわりとして香ばしいです。

{52A7ACBB-33C1-4812-BC46-B2E515BB53AD:01}

ふんわりと柔らかくて、本当に美味しい。

ごはんの炊き具合も良く、一粒一粒がしっかりしてました♪

肝吸いも身体に優しいお味です。

肝が苦手な旦那様の分もいただきました(^O^)

{64D8CD97-5CD6-4107-888C-74D43C944160:01}

また、利用したいと思います。

ごちそうさまでした♡

{D588B029-C374-40FA-A000-BCAB2DBCA19A:01}

ブログからの投稿
































うなぎ 錦水うなぎ / 土浦駅
夜総合点★★★★ 4.0