7月最終日、

今日も暑くてしびれてます(⌒-⌒; )

ちょうどお昼前に、旦那様から連絡があり

接待ランチする予定がキャンセルになったとの事なので

私が代わりに接待してもらいました(笑)


職場を抜け出して、研究学園まで行って来ました!

ランチしたお店は

☆焼肉 赤牛☆


{006561AB-C455-4851-8538-684425BD7005:01}

新しいお店なのかな。店内はすごくキレイです。


数あるランチメニューの中から

旦那様は、☆贅沢ランチ☆


(サラダ・キムチ・スープ・ライスがつきます)


お肉は、

  • 赤牛カルビ
  • 赤牛ロース
  • 赤牛ハラミ
  • タン塩

    ボリュームたっぷりの贅沢ランチです。


    {CE60D78E-D971-42C9-8271-F7C43EC2CAEA:01}


    私は、☆石焼ビビンバランチ☆

    (サラダ・キムチ・スープ・ライスがつきます)

    スタッフさんに、ちょい辛めにして混ぜていただきました。

    おこげができるようにね♪

    熱々で味わい深くて美味しい石焼ビビンバでした。

    最初、冷麺と迷ったけど、こっちにして良かった(*^o^*)


    {C5720359-00D6-4A5C-B79B-870C5800E1C3:01}


    {E26D637B-60FA-497B-A66F-12792282AECB:01}


    {CA55FFB9-9CD8-45DD-BBF8-4D6C6334E40D:01}

    私のランチには、焼肉がつかないし

    食欲モリモリ旦那様のリクエストで

    カルビとホルモンを単品オーダーしました。


    「ルービーが飲みたくなる!」と旦那様。

    そりゃそうでしょう(笑)

    昼間から、ホルモン頼んじゃうんだもの(笑)

    {05F5DA7C-8573-461B-8F6D-636BBA6CC05B:01}

    {398D72D5-7DAE-4A3C-83D3-13A0F2C0FB5A:01}

    焼肉を食べると、元気が出てくる気がします♪

    元気のもとはタンパク質!

    タンパク質は、

    血液や筋肉をつくってくれるので必要不可欠です。

    この夏、ちょっとバテ気味と言う方は

    焼肉を召し上がると良いのかなと思います。

    バテてるのは私だけだったりして(笑)

    {B77A43B3-2177-4195-8C59-440763FE0B06:01}

    旦那様は、翌日ゴルフなので

    お肉たっぷり食べて勝ち運をつけなきゃね!

    メダボが心配だから

    食べ過ぎ注意ですが。。。

    今夜はリセットごはんして、

    プラマイゼロに近づけましょ!

    {951595A5-2D2D-4505-B897-5400623A1965:01}

    席は、半個室タイプで仕切られているので

    落ちついて食事ができました。

    食後の温かい黒豆茶も美味しかった(*^^*)


    ごちそうさまでした♡


  • 焼肉 赤牛 つくば本店焼肉 / 研究学園駅
    昼総合点★★★☆☆ 3.0