前から行きたかったラーメン屋さんで

夕食を済ませてきました(*´ㅈ`*)♡


☆良温☆土浦市若松町


店内に入ると煮干しの良い香りがします♪

煮干しラーメンは苦手ですが、

食欲をそそる香りです♪

{70279CAD-CB14-4324-BF1E-034288F0B6B2:01}

食べログで見てずっと食べたかった

『生海苔混ぜそば』を注文しました!

トッピングは、

なると、角切りチャーシュー2種、

ネギ、玉ねぎ、筍、生海苔、

メンマと思いきや筍の千切りでした♪


並盛りでお願いしましたが、量が多いんですね!

{A81DEB9B-BA4C-4DC4-B759-E5C0840DAF6B:01}

良く混ぜていただきます♪

混ぜると一層美味しそうです♪


中太の縮れ麺、食べ応えがあって、

つるつるといただけます。


味わいがあって美味しい(*≧∪≦)

想像通りです。

味わいながらいただくまぜそばです♪

本当に美味しい~♪
{1CD21054-E295-4E0B-9EFD-9695CFA0DE33:01}

半分いただいたところで、

スープ割りをお願いしました。

一度で二度楽しめて、二倍美味しいです♪

{C3811349-C38B-45C0-8559-E970C9AE5981:01}

塩だしのスープに、玉ねぎの食感が楽しい( *´艸`)♪



旦那様は、つけ麺でした。
{AF229B79-F067-4678-8966-E18A493E8818:01}

{CBC09909-5C90-4A50-813B-917F5037C929:01}

{DDEC5A93-BD64-4979-B880-0E8F5EF92E41:01}

次回は、オススメの良温そばをいただこう!

ごちそうさまでした♡

ブログからの投稿



























良温ラーメン / 土浦駅神立駅
夜総合点★★★★ 4.0