先週末のこと、

出たついでにお昼ごはんをすませる事に。

洗車の途中なので時短で済ませたい!


旦那様に、丸亀製麺orかつやの2択を出されたので

行った事のないかつやでランチする事にしました!


『かつや』


旦那様は、☆カツカレー☆

{DEC594F2-FE01-42BA-BD3E-16D2107450FB:01}

旦那様の大好きなカレー&カツ♪

サラサラで具のないキレイなカレーが

美味しそう(*≧∪≦)

{BFE8A553-B093-4019-B56B-F83C4253F036:01}

私は、☆シャキシャキ野菜とチキンカツ定食☆

(ごはんと豚汁付きで637円)

定食と丼があったのですが、定食でお願いしました。


野菜と花鰹で、

チキンカツが見えません(笑)

もりもり野菜を食べ進めていくと

たまり醤油のかかったチキンカツがいます♪

{B9134FC0-10EF-4EB5-8454-D132712F1801:01}

なかなかのボリュームで完食はムリなので

食べきれない分は、旦那様に引き受けてもらいました。

ごはんの量も女性には多いかも。

その割に安いので驚きです!

安いのに美味しいの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{E8584234-4A0D-4061-8A68-5187CA6577A2:01}

入り口レジ前に、

テイクアウト用のお惣菜が売っています。

唐揚げ、手羽先揚げ、コロッケ、カツ、エビフライなどなど。

店内で注文しいただく事もできます♪

{89C11CE6-4204-42DB-B228-E114BFBE54B6:01}

ポテトコロッケ、素朴なコロッケで美味しかったです。

{024DB9F1-F031-40FC-83B6-6F4497403071:01}

機会をつくって、

テイクアウトでお惣菜を購入したいと思います。

{464ECAAA-09CE-45B6-8CD9-964A71F98B1A:01}

卓上の大根のつぼ漬けも美味しかった♡

ごちそうさまでした♡

ブログからの投稿

































かつや 茨城土浦店とんかつ / 土浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0