たくさんの野菜を買ったあと

時間もお昼だしお腹が空いていたので

こちらのフードコートで昼食をすませました♪


野菜直売所でお総菜やお弁当を購入し
食べている方もたくさんいらっしゃいました。
それもアリですね♪
(お総菜も美味しそうだったし)
{7323A915-FFCA-4439-A805-DE7BDA1E27C8:01}

ラーメン、定食、パスタ、ピザ屋さんなどがあったのですが

最近はまっているおそばをいただく事にしました。

休日のお昼なので、混んでますが

席は確保できました。



☆道の駅 さわら☆さわら麺処☆

セルフ式のお店です。

こちらうどん屋さんですが、

ざるそばがありました。

{07BF1572-10C5-40CA-96A0-30C62AB71A1C:01}

旦那様は、うどんに天ぷら。

(ダイエット中ですが、この日は休止)

{F395482C-470D-477C-9EB6-51028C93493D:01}

私は、ざるそば&エビのかき揚げ♪

{53A2CFFB-9227-422A-9799-A24827786D7B:01}

おそばは普通ですが、


かき揚げの玉ねぎが甘くて美味しかったんです(*^^)♪


お醤油も塩もかけずにいただきました。



ごちそうさまでした♡



























さわら麺処うどん / 佐原駅


千葉県香取市佐原イ3981番地2
昼総合点★★★☆☆ 3.5