伊勢神宮(外宮)→(内宮)と

参拝&ご朱印をいただいた後は

おかげ横丁で食べ歩きをしました(*^^)v

これも旅の楽しみのひとつ♪

伊勢に来たら食べておきたい『伊勢うどん』

私達が行ったのは☆中居屋☆

{9AD08636-A6DA-4E0D-9A8E-3766743DFBF2:01}

ちょうど空いていて待たずに入れました。

(帰る時は外まで列ができてましたが)

{F8A65E4C-870E-469D-B772-EE9E15742776:01}

私は、☆名物なる伊勢うどん☆

旦那様は、☆伊勢月見うどん☆

{EAB3C361-AB7D-4590-8E17-EB273B5AA66E:01}

太めでもっちり、コシがないおうどん。

これが好きなんです(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

味の濃いたまり醤油の味も好き♪

{C1BAE7AC-0546-4745-876F-B449296B6730:01}

見た目は素朴なおうどんですが

たまらなく美味しい(^○^)

{7A31FB86-7D59-4FAA-B744-AFC029AD4DC8:01}

お土産の伊勢うどんは何度も食べていますが

お店でいただく伊勢うどんは、

格別美味しかったです♡

ごちそうさまでした♡


ブログからの投稿



















中井屋旅館うどん / 五十鈴川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



住所: 伊勢市宇治中之切町10
電話: 0596-25-8308
最寄り駅: 五十鈴川駅[出口]から徒歩約25分-道案内
営業時間: 11:00~16:30