先日、旦那様のbirthdayでした☆*:.。. .。.:*☆


お誕生日と言ったら欠かせないのがケーキ(笑)

コート・ダジュール の本店で購入しました。

{B1C8E4BC-3978-4CF7-9584-9F1133165426:01}
☆ショコラキューブ☆

真四角なチョコレートケーキです。

私が好きなのは、

ベタなイチゴの生クリームのケーキですが

旦那様の好みに合わせて

チョコケーキをチョイスしました(^O^)


まわりにチョコパウダーがかかっており

マットな感じ♪

{8022461D-D52E-4E32-8327-4A8F90E4A61F:01}

トップにはナッツがゴロゴロしてます♪♪

{1E8ADBBD-0CB3-4888-901C-E74E499E7C44:01}

旦那様、

スポンジが美味しい♪

チョコが美味しい♪

コートのケーキは軽くて美味しい♪

と言いながらパクパクと幸せそうに食べていました(笑)

ケーキの断面は、

プレーンスポンジとチョコスポンジが交互に4段あり

生クリーム、チョコクリームがたっぷりと入っていました。


食べるのに夢中で、

ロウソクをたてるタイミングを失ってしまいました(≧∇≦)
{26212864-39D9-4D16-B091-C2A3E93BC2FF:01}

コート・ダジュール本店、

久しぶりに行きましたが

ホールケーキの品ぞろえが良く、

どれも美味しそうでした♬

またイベント時に利用したいと思います♪

ごちそうさまでした♡


ブログからの投稿




























ラ・コート・ダジュール 本店ケーキ / つくば駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5