2015年☆節分の日☆

たまたま「かね喜 田中店」の前を通りがかったら

店頭で、恵方巻き販売しているのが目に入りました!

{64C6091C-3E0E-40A6-9EF8-D784410FE989:01}

昨年の節分は、お家手巻きの夜ごはんでしたが

今年は恵方巻きを作ろうか!買おうか!

迷っていたところだったので


即座に買うことに決定しました((´艸`*))


(巻物、苦手だしね)

{9AF52F7F-28D7-4B19-8490-4A40331BAFD8:01}

購入したのは

☆海鮮太巻き@650.
☆エビマヨ@420.

{275C97C9-5E88-4970-B74A-48118977D631:01}

海鮮太巻きは、

きゅうり、玉子、ネギトロ、サーモン、イカ、いくら

が巻いてあります。

{3EAC0CB5-C644-48F3-8C2B-27168D20ED21:01}

具がたっぷり詰まってて美味しかったです♪

やはり、かねきのお寿司は美味しいだけじゃなく

見た目も美しいし目で楽しめます(*´ㅈ`*)♡

しかもスーパーのお総菜コーナーと違って

安心していただけるのが

かねきが地元に愛される高評価の理由だと思います♪

{13FB91E0-6938-4240-B3D0-42E9FDADFCBB:01}

エビマヨ大好き(*≧ω≦)♡

美味しいのは当たり前。

シャリが美味しいからね♪♪

{C5B52CE7-0986-4CC1-AE82-D9020113CAB5:01}

恵方巻き、本来なら丸かぶり寿司ですが

切って食べきる!

切って福を呼ぶ!

と言う事もありますからね★°▽°☆

ごちそうさまでした♡



ブログからの投稿





























かね喜 田中店寿司 / 土浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5