お台場のアクアシティ にある

「エッグスンシングス」 でディナーしてきました☆


待ちの列は10組位できていましたが

約20分ほどで案内していただきました。

店内は広くて解放感があります。


オーダーしたのは

☆パンケーキ ストロベリー ホイップクリーム☆

見て下さいこのボリュームw(゚ー゚;)wワオッ!!

パンケーキ5枚の上にはホイップクリームが山になってます(笑)

スプーンを入れると雪崩がおきそうだよね(笑)

{D57D1222-3339-4A20-8D5F-6D411C285C63:01}

まずホイップを一口。

軽くてふわふわ♪

甘さ控えめで美味しいですо(ж>▽<)y ☆

見ての通りボリュームがすごいので


当然ひとりでは食べきれませんね!


ふたりでも「食べきれるかな~?」って思いましたもん。


(ひとりひとつづつオーダーして召し上がってる方もお見かけしましたが


はたして食べきれるのでしょうか??)


確かに美味しいけど


この量だと途中で飽きてしまいます(;^_^A


{BC64BE62-DFEF-4235-814D-7C4EB6B32FF6:01}

☆ガーリックシュリンプ☆

お店イチオシらしいのでオーダーしました。

ガーリックの香りが食欲をそそります。

エビがプリプリで美味しいо(ж>▽<)y ☆

もっと食べたいくらいでした♪

{D05F3C97-E4CC-44A7-B42E-DF322F7F81D7:01}

レタスの下には

たっぷりのマッシュポテトがかくれてました^^♡

アメリカンな味付けです。

{CA45EFD0-A6D8-4062-BC90-3320D1356827:01}

☆ポテト☆

旦那様の大好物^^

パンケーキの甘さで飽きたところで

お口直しでいただきます。

少し固めのポテトです。

じゃがいもが固いのか、皮が固いのか謎でした!

{FC8874AC-3ED6-4E45-868C-CCC5C9D88AD3:01}

☆ドリンク、私は紅茶、旦那様はジンジャーエール☆

{ECD93A0D-9984-4D64-95CA-99075657ABC7:01}


空腹だったので、なんとか食べきれました。

と言ってもほとんど旦那様ががんばりましたけどね(笑)

エッグベネディクトも食べたかったな~。。。


{78AD477F-F0E9-4006-BE05-506852B03D8B:01}

私的には、

リピートするなら

世界一の朝食で有名な「ビルズ」 かな。


久しぶりにお台場も満喫できたし

楽しい夫婦デートができました♡

ごちそうさまでした♡


{1196671F-CCE2-4897-8CF4-6355F1C3302D:01}

{7151A911-50F6-4AB2-BCD2-0B9EC9CC8E0D:01}


ブログからの投稿



























エッグスンシングス お台場店ハワイ料理 / 台場駅お台場海浜公園駅東京テレポート駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5