「まほら庵」でランチして来ました♪


店内は思ったより広く

満席に近い状態ですが

待たずに入れて良かった。。。

店内一角に伸びた広いカウンターに案内していただきました。


数あるメニューの中から選んだのは

☆たぬきそば☆

好きなんです(笑)

{3F29DBBD-4F21-481F-B263-09DA0BB8F0AD:01}

大きめの丼ぶりに

大きめの揚げ玉がたっぷりです( ´艸`)♡

お花の形をしたかまぼこも可愛い(*^.^*)


{8AF8B786-3976-4A59-9838-31A557D3B443:01}

まずスープを一口。

寒い日は温かいものを食べて

暖まりたいです。

お蕎麦、歯ごたえがあって美味しい「(๑╹ڡ╹๑)」

コシがあります。


割とボリュームがあるので

お腹いっぱいになりました。


{5ACB60FD-3882-414C-8EDF-848E6E6DB104:01}


店内の食堂っぽい雰囲気もなじみやすいし

清潔感あるし

また来ようかなと言う気持ちになりました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした♡



{C919A738-EE6D-413B-B0FF-C7087CF0923B:01}

{C444E652-21A7-494C-B62E-3FB86BC8370D:01}

{BD2CDF10-CE9A-446C-B03E-29E4A7319C2C:01}

{1F992A2B-A52E-41A2-8598-CF875B22D329:01}

ブログからの投稿























まほら庵そば(蕎麦) / つくば)
昼総合点★★★☆☆ 3.5