新年明けて

御用初めの日☆

職場で、笠間稲荷神社 に参拝に行って来ました。

と言っても、

私は光泉寺 の境内にある遅咲如来で参拝をすませているので

こちらでは参拝はせず、行っただけです。

その後、

こちらののれんが目に入ったのでで立ち寄ってもみました。


「みやこ食品 いなり寿司」


大きないなり寿司です。

旦那様が好物なので、5ヶ入りを購入しました。

{17893D1F-B686-47FF-A5E3-94E68F398421:01}

お揚げが少し甘めなのが特徴なのかな。
{45EE153F-D23A-4197-B13E-658423571A23:01}

こちらで購入後、石畳を歩いていたら

手元が狂ってアイフォンが落ち液晶が割れる!と言うハプニングがありました。

キツネにいたずらされたのでしょうか?\< ̄Ω ̄>/

それとも、

厄落としになったのでしょうか?(;^_^A

2015年は、そそっかしい性格を直したいです。

{2FE3116A-6581-45B6-9918-D7794A57631A:01}

{411766B2-5707-404C-BE86-976034EBD45D:01}

ごちそうさまでした♡


ブログからの投稿




















みやこ食品寿司 / 笠間駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0