10月2日にオープンしたばかりの☆麺屋☆京介☆

に行って来ました。

余談ですが、

10月2日は私と旦那様の記念日なので、

おめでたい♬日なのです。(失礼;)


11時半オープンに合わせて行ったところ

先客が数人あり。。。

すでに人気店なんですね^^

入り口の赤いのれんが可愛い(笑)

外観の色に合っててお洒落な雰囲気です。


{6DC3B0FC-A68A-4335-A4EC-69285566397F:01}

入り口の券売機で

鶏白湯(塩)@800を購入!

トッピングの豚モモチャーシューは、

ローストビーフに似た味がして美味しかったです♪

鶏チャーシューももちろん美味しい♪

トマトスライスが入ってる事によってイタリアンな雰囲気もありつつ

見た目もキレイで映えますねv(*'-^*)ゞ・'゚☆

{CE609913-6D0A-488A-ACD9-DD1D5622436F:01}

麺は、ストレートのタイプ。

この麺は、個人的にあまり好みじゃありませんでしたが

鶏白湯によく合って美味しいです♪

{CB399F04-BD44-4541-B3BE-DDC75AAD0995:01}

氷室京介のライブDVDをBGMに


美味しい鶏白湯をいただきました。


マイレビュア様がお召し上がりになられていた中華そば(醤油)も気になるので


次回にいただきたいと思います。


{2B6B5BF5-6C13-46EB-BE47-FB8B80827DB4:01}


一足遅い鶏そばブーム到来です(・∀・*)ゃぁッ!!

美味しかったです。

ごちそうさまでした♡

ブログからの投稿

























京介ラーメン / 土浦市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5