先週の話し。

ランチは、つくば市にあるお店

お料理☆わ可ば☆へ。

{6368D2EB-4BD5-4DF2-8CE3-0502D7F00169:01}

オーダーしたのは
ランチメニューから
さわらのバジルソースソテー☆

{9478FA6E-234D-4B81-998E-4E3FE9C9BEFB:01}

見た目が美しいランチプレートです。
バジルの香りがして美味しそう(*≧∪≦)

さわら、肉厚です♪
バジルと合わせる事により、和が洋に変化します。
付け合わせのお野菜もシャキシャキで美味しい♪

{1FB7A927-A399-4889-9EF8-3B1E827D0C8F:01}

水菜のサラダも美味しい♪
もっと食べたい感じ。

{E0BA1631-3B58-4B6F-8939-35D00BECFAA6:01}

菊のおひたし。
いただく機会は少ないですが、
さっぱりしてお口直しに良いです♪

{B8729F3F-50C6-4A56-8267-EA133DE64C27:01}

お漬け物、彩りが綺麗♪

{598C5AAB-0843-4E3E-8E50-B7396A3CA916:01}

デザートは、小豆。

{A2A07542-8B5A-4F09-AC3E-DA6F9423BB29:01}

こちらのお店、ランチタイムは女性が多かったです。

半個室では、女子会(と言うより婦人会⁉︎)だったのかな。
コの字のカウンター席は、広々として落ち付きます。

お会計は、着席したままで済ませます。

最後までゆっくりランチタイムを過ごせるお店です。

ごちそうさまでした♡

iPhoneからの投稿










わ可ば割烹・小料理 / つくば駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0