先日、友人家族が泊りで遊びに来てくれました。
その日の夜ごはんは
つくばにある「メヒコ フラミンゴ館」 へ行って来ました♪

食事を楽しむだけじゃなくて
アミューズメント的な要素もあった方が
お子ちゃま達も喜んでくれるだろうし
もちろん大人も楽しめるからと思い
こちらのお店を選びました♪

地元の私達にとってみれば
知ってるから
なんてことないお店だけど
店内にフラミンゴがいるって正直びっくりしますよね(笑)

photo:01

カニピラフ サラダ・スープセット☆

魅惑のカニグラタン サラダ・スープセット☆

旦那様とシェアしていただきました。


スープは、カニのおだしがきいてて美味しい^^

photo:02

カニピラフ☆

殻付きとむき身が選べるので

むき身でお願いしました。

お米がパラパラでしっとり、

カニの旨みが凝縮されています。

いくらでも食べれそうなほど美味しいウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

photo:03

魅惑のカニグラタン☆
ペンネを使用しています。
カニの身がたっぷりのった王道のグラタンです(ノ≧ڡ≦)
カニ身は、ほとんど私がいただきました(笑)

photo:04

カニピラフ、本当に美味しかった♪

また行きたいけど

旦那様が甲殻類苦手なのよね(´;д; )ふぇぇ…

ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿



















メヒコ つくばフラミンゴ館シーフード / つくば市その他)
夜総合点★★★★ 4.0