☆2014年7月29日丑の日☆

つくばにある松乃屋さんで

うなぎをいただく事に(^O^)/

夕方7時過ぎに着いたら

お店の外に並んでる方がたくさんいて

とても混雑していました。

photo:05

丑の日なので混雑は覚悟の上です。

中に入りウェイティングボートに名前を記入し

待ちましょう!

待ち時間をスタッフさんに聞いたら、30分程との事!


丑の日のメニューは

うな重(上)3100円
天ぷら定食 1500円の2種類のみです。



注文したのは

もちろん、うな重です。
photo:01

いただくのは、約1年ぶりです。

あまり食べたいと思わないのですが


丑の日ですし、夏バテ予防にいただきましょう♪

photo:02

うなぎ、ふわふわで美味しいです(*^ー^)ノ

ごはんも美味しいので、お箸がすすみます。

食べに来てよかった♪

こんなに美味しいなら、また来たいと思えるお店です。

photo:03

photo:04

ごちそうさまでした♡
iPhoneからの投稿














松乃家うなぎ / つくば駅研究学園駅
夜総合点★★★★ 4.0