土浦市にあるトラットリア チプレッソ さん。


前回の利用は、ディナータイムでした。

また行こう!また行きたい!と思いながらも

なかなかタイミングが合わず来れませんでした。

そんな今日は、ランチタイムにお邪魔してきました♪



注文したのは
レディースランチ☆1100円☆

*フォカッチャ
*エビとアボカドのパスタ
*ドリンク&デザート付き

photo:01

エビとアボカドのパスタ、塩味です。


小エビの背中の切り込みが


食感のプリプリさの演出を手伝っています♪


たっぷりのエビとアボカド、そしてトマトが甘くて


とっても美味しかったです(*^o^*)

photo:04

選べるデザートは、

いちばん人気のメディチ家のプリンにしました。
photo:02

プリンと言うより、ケーキに近いレベルです。

ほろ苦いキャラメルソースが大人のデザートですね♪

photo:03


ヘビロテしたいトラットリア・チプレッソさんでした。


iPhoneからの投稿




















Trattoria Cipresso 土浦虫掛店イタリアン / 土浦駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0