ひょっとして・・・・・? | 奥様のコゴト

ひょっとして・・・・・?

最近、来ないんです。

そう、女の子の月1のやつが・・・

とりあえず、月モノの予定日の2~3日経っても来なかったので、妊娠検査薬で計ってみることに・・・・

するとすると・・・・・・、陽性反応が出ちゃいました

これって、やっぱり妊娠したって事ですかね?

とりあえず、奥様はおかんと親しい友達2人と会社の人にも少人数にしか話してないんです。

検査薬では”陽性”と出たけどまだ、婦人科に行って先生に「おめでとうございます」と言われた訳じゃないので、手放しで喜んでいい物なのか・・・・

本当は病院に行って白黒はっきりしたい所なんですが、周りに相談すると「まだ早い」と言う人と「早く言った方がいい」という人とバラバラ。

ど~したらいいんだよ

とは思いつつもとりあえずもう少し待ってから病院に行くことにしました。

また、病院に行ったら結果報告したいと思います!!

ところで、妊婦さんになったらカラオケって行ってもいいんですか?

最近、歌いたくてしょうがない

誰か教えてください(._.)(爆