2月初の・・・ | 奥様のコゴト

2月初の・・・

ブログでございます・・・・(._.)てか、もう2月も半ばですね(>_<)

もうすぐバレンタインじゃありませんか!!

奥様は去年旦那に手作り生チョコを作って渡したけども、今年はど~しよっかなぁ・・・・

今日の健康診断で高脂血症って結果が来たからどうしようか悩んでいる今日この頃。

しかし、最近毎日同じ事の繰り返しだなぁまず、仕事の初日から休みの日までは「あと、何日・・」

って事ぐらいしか考えないし、休みの日も遊ぶ事ももちろんの事、販売士の勉強とかで忙しくてなかなかゆっくり出来ない事も現実で・・・仕事も毎日流された生活で、このまま無駄に歳を取ってしまうの・・・?と思うと少々の不安も覚えますよしかも最近週に1度はすっご く嫌な客に当たるし。昨日はまさに嫌な客にあたっちゃいましたよ。なんか、見るからに頭おかしいでしょ?みたいな女の人でなんか行動がおかしいし感じ悪いし、どう見てもまともでない奴で奥様のブラックリスト客(どんだけいるんだよ?) の1人で昨日も奥様の所に並んでレジのJANコード読み取る所に商品置きやがったんで商品をどかした所、急にいなくなってレジ周辺を徘徊。たまに他のレジ並んだかと思いきやまた徘徊。挙げ句の果てにはレジのチェッカー(お金を払ったりもらったりする所)にいきなり現れて怒鳴りちらす始末・・・・。そんでもって言われた事が「ちょっと、おばさん!商品投げつけないでよ!!(中略)もう、2度と来ないで!!・・・だって。

てか、投げつけてないし。言葉返す様だけど、24歳のあたしがおばさんだったらどう見ても30代のあんたはババァだし、フツー

もう2度と来ないからって言うのが正しい日本語でしょ?てか、てめーにその言葉そのまんまそっくりお返ししてやるよ!何か文句でも???その前にまともな日本語話せる様になった方がいいんじゃないの??バァと言いたい。しかも、よ~く見たら警備員さん横にいるし。

後で、聞いてみたら警察もお手上げのタチの悪いクレーマーだとか・・・。

親は何やってるんでしょうね?まぁ、警察もお手上げなら親もお手上げだと思うけど・・・