行ってきました/^.^/ | 奥様のコゴト

行ってきました/^.^/

今週の水曜日(22日)まで奥様は新婚旅行の為、京都へ行ってきました(^ヘ^)v

旦那は中学の修学旅行で行った事があるそうなんですが、奥様は生まれて初めての京都♪

いや~京都はサイコー!!ですね(^O^)日本人なら行った方がいいよ。うん(ё_ё)

まず、マイナスイオンがいっぱいだし、料理はおいしい(^○^)。あと、歴史が身近に触れられる。

やっぱ、昔は都だっただけに意外な所にも歴史が転がってるかんじ(^^)

舞妓さんにもなったし人力車にも乗れて世は満足です(^O^)

今日は眠いから詳しい事は次回のブログにかこかな(>_<)