ローストビーフ&アップルバーベキュー また「食」がテーマ。
とても美味しいサンドウィッチを見をつけましたので。
題して「ローストビーフ&アップルバーベキュー」

ボリューム感溢れるローストビーフはそれはしっかりした深い味わいで大人の味覚を十分満足させてくれます。
それにもまして焼きりんごのジューシーでフルーティーな香りやとろける舌触りは男性よりもむしろ女性の繊細な味覚にかなう一品だと思いました。
飲み物はコーヒーやコーラのような癖のあるものや甘みのあるジュースではなくミネラルウォーターが合いそうです。(今度からそうします。)
そうそう、ベースのパンはいっぱいのセサミがとても香ばしい味の演出をしてくれていてビーフのヘビーさを少しでも和らげようとしていました。
最後にTOPのミニトマト、オリーブとピクルスそれにクレソン。それらはとてもローストビーフに相性のいい食材だと気付かさせてくれたことを付け加えておきます。
女性にお勧めの一品です。が、ボーイフレンドについていってもらってください。半分に切れているのはそんな意図があるのかもしれません。お腹がとても空いているときならイイですけど。
余談ですが「お茶付き合ってくれないかな?サンドウィッチ、一人じゃ食べきれないもん。」なんていわれたいものです。本当に。