ポイントカード 大変懐かしくって恥ずかしい思い出。
昨日、会社で「タオル」の落し物の話をしました。その落とし主を想像し、苦笑したとblogに書いたら一年?前、書いた本人もスーパーのポイントカードをロビーに落としていたのです。
受付のとても綺麗で優しい女性がそのカードに書かれた氏名を頼りに部署を探して電話を掛けてきてくれたのを思い出しました。
当時、その親切に感激しました。
ネギや豆腐、アジの開きとかティシュ5箱組なんかを命令されるがまま買ってためてたポイントカード。(11,717ビーム=11,717円相当の価値あり。8月のお買い上げ実績7千円)そんな大切なポイントカード。
今日、その受付の女性が「あの時、探してご連絡したのはこの私です。(あなただって、だいぶ変なもの落とすじゃないですか)」とメールが来ました。
今度、見栄で〝ゴールドカード〟でも落として連絡を待とうかな。