ササマリー主催のお茶話会 | ママの応援団nico nico と FPmama ライフ

ママの応援団nico nico と FPmama ライフ

三兄弟の育児真っ只中。
育児と仕事を綴ってます。
子育て支援団体nico nico 代表。
nico nicoは、ママと子供たちを笑顔にする活動をしています・‿・
2018年よりFPmamaFriends認定FP。
おこづかいセミナー随時開催。
耳つぼジュエリー協会ディプロマ取得。

参加してきました(≧▽≦)

子育て経験豊富な方や、様々な資格を持ったポジティブなママ達がたくさんいるんだなと知り、またまた胸にグサリ恋の矢と刺激を頂けました。

風予防がテーマだったけど、他にもざっくばらんにトークできて、聞くのも楽しいけど話すのも楽しかった!

女子て、しゃべるとすっきりしない?!(笑)

子連れオッケイの会なので、息子達も大盛り上がり。

ウォン君(長男)のハロウィン仮装



決まったぜ~もつかの間、すぐ脱いでしまった。

完全、親の自己満足(^o^;)

当日はお菓子で釣って、長く着せようにひひ



Android携帯からの投稿