お泊まりディズニー&ディズニーシー | ことてつ日和

ことてつ日和

2007年に結婚⇒2009年2月13日に愛娘を出産し
2011年10月13日に息子を出産したエリのほっこり日記
主婦になっても綺麗を忘れないように無理のないプチ努力もしています。

今年も旦那のお母さんから娘の誕生日プレゼントにお泊まりディズニーをプレゼントしていただきました♡

はじめはディズニーアンバサダーホテル
去年は私の誕生日にディズニーランドホテル
そして今年、娘の8歳の誕生日にディズニーセレブレーションホテルに泊まりました

ハッピー15が使えるので朝6時40分くらいにはみんなで並びました

はじめにトイストーリーマニアへ!
待ち時間10分だった
ほぼ並ばず乗れました。
ファストパスもトイストーリーマニアです。
絶対また乗りたいって言うからね
{4B734A56-D59B-465A-8C75-DD370BC083B7}

で。そのあとは旦那さんと娘だけでタワーオブテラーへ!

すごい怖かったみたいで娘は顔面蒼白で帰って来ました。
もう乗りたくない〜!だって꒰*´艸`*꒱

タートルトークは残念ながら閉鎖中で行けなくて…

そのあとFPのトイストーリーマニアに乗ろうとしたら機材トラブル!夕方に再挑戦する事にしてマジックランプシアターのFPを取りに行って子供達はワールプール、ジャンピンジェリーフィッシュに乗りました

で、マーメイドラグーンシアター並んでたんだけどマジックランプシアターのFP時間と被ったから泣く泣くマジックランプシアターへ!

マジックランプシアター見たあとはキャラバンカルーセルへ。

ちょうど12時だったからランチしようとマーメイドにもどりセバスチャンのカリプソキッチンへ。
お昼時だから買うまでに1時間もかかったー!
大誤算

たぶんこれが、1番疲れたかも。
大人達軽く電池切れ…


前半かなり回りすぎたかな?
ご飯のあとはブローフィッシュバルーンレースに乗りました

そしてそのあとはフライングフィッシュコースター!
これは娘と私は両手離してキャーキャー言いながらのったよ

その後機材トラブルで乗れなかったトイストーリーマニアに乗って、疲れた人は休憩。
私達は海底2万マイルへ!
娘は、かなりビビってて息子はけろっとしてたのが印象的でした。

今回はパレードやショーなどは見なくてアトラクションメインでした。
お土産も色々買って17時か18時くらいにはシーを出ました

疲れたのに帰りの電車でも寝ないで頑張って家まで帰れたしなんだかとても子供達が成長した気がしたよ꒰*´艸`*꒱

{B97D80BB-3A57-4FA5-8DA2-5941BE7AFA14}

また行きたいねつながるうさぎつながるピスケつながる花1カナヘイハート