盛り上がりました!! | フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

愛知県大府市にあるフットサル場『フットサルアリーナ大樹』のスタッフがイベントの事や、
施設の事、時にはプライベートな事まで赤裸々にアップしていきます。
時には見逃せないお得な情報も掲載しますので、お楽しみに♪♪

こんばんは星


曇り空で涼しかったですけど、


太陽出てからは、


いつも通り、暑かったですね~汗


暑さに負けずに、


ゲーム形式個人参加(個サル)と、


女性限定フットサル教室開催していましたアップ



パス&ゴーしたり、



鈴木君の顔面狙ってシュートしたり、


ワイワイしながらボール蹴ってました音譜


人数も少し増えたので、


最後の試合は盛り上がりましたねビックリマーク


試合しながら撮影したので、


凄くブレブレなのは、


お許し下さいしょぼん


撮影もプレーもブレないように、


頑張ります。。。クラッカー


女性限定フットサル教室は、


毎月第3土曜日 16時30分~18


8月のみ第4土曜日に開催しますので、ご注意下さい。


ちなみに、


毎週日曜 17時~19時は、


女性、初心者向けフットサル教室(ふらサル)


明日は試合形式とあってか、


残り8名募集です!!


もちろん、


ゲーム形式個人参加(個サル) も、


15時~17時にありますので、


是非、ご参加お待ちしております合格



以上、昼個サルを上下ピステでレフリーした、


オオツキでした。。。あせる