いよいよ!! | フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

愛知県大府市にあるフットサル場『フットサルアリーナ大樹』のスタッフがイベントの事や、
施設の事、時にはプライベートな事まで赤裸々にアップしていきます。
時には見逃せないお得な情報も掲載しますので、お楽しみに♪♪

こんにちは~♪


今日はどんよりな天気ですね(;^_^A


しかし、まだ雨は降っていないです!!


このまま雨降らないでほしいところですね(ノ_・。)



さ、いよいよ


EURO2016


決勝カードが決まりましたねビックリマーク


ポルトガルVSフランス


これは個人的には本当に楽しみカードです!!


私、注目選手は…


バイエルンに移籍が決まっている


レナト・サンチェス


彼はまだ18歳!!


本当に素晴らしい選手です!!


皆さんも是非EURO見ましょうチョキ




告知です!!!!


本日大樹では…


ゲーム形式個人参加


(個サル)


開催予定です。


サッカー見ていると


ボール蹴りたくなってきますね~♪


このブログを見ていると


ボール蹴りたくなりますよね~(笑)


そして、華金にフットサルしたいですよね~♪


そんな方!


是非お待ちしております音譜


本日もこの方がレフェリーをしますアップ




多用しすぎで


ごめんなさい(笑)


お待ちしております。



オカ