6月が終わろうとしています。。。 | フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

愛知県大府市にあるフットサル場『フットサルアリーナ大樹』のスタッフがイベントの事や、
施設の事、時にはプライベートな事まで赤裸々にアップしていきます。
時には見逃せないお得な情報も掲載しますので、お楽しみに♪♪

みなさんこんにちは!


早くも6月が終わろうとしています。

学生さんはテスト期間らしいので、これが終わると

夏だーー!!って盛り上がるんでしょうね!!


素敵な夏を送っていただきたいものです♪



社会人のかたは、月末で仕事も

もしかしたら大忙しかもしれませんね。

僕も大忙しです笑

一緒に頑張りましょう!!


そして、6月が終わる今日に

フットサルで6月を締めくくりましょう!!


本日

ゲーム形式個人参加(個サル)

開催予定です!!


20時からですよ!!





7月に向けて

フットサルで気分上げていきましょう!!


申し込みは


お電話 0562-47-6111


ホームページ 個サル


にお願い致します!!



以上、鈴木の本日のボヤキでした。