こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆
京都大宮の気功セラピスト長谷川ですo(^-^)o

うちは、宅配野菜の他に京都エルコープを頼んでいます。
主に、鶏肉・魚・加工品などです。

そんな新鮮で安全な食材を使ったある日の晩御飯。

photo:01

野菜サラダ・筍の炊き合わせ・鶏のから揚げ・筍のてんぷら
ホタテのバター焼き・新玉の味噌汁


photo:02
殻付きホタテは、エルコープの魚boxに入ってきたので、
ぬめりをとってからおいしい塩を振ってバターで焼いて最後に醤油をちょっと。
臭みもなくってプリンプリンで美味しかった~( ̄▽+ ̄*)

photo:03

こちらは、昨日の晩御飯。
簡単に手抜きですけど・・・(;´Д`)ノ
エルコープのビビン麺。無添加でこれが美味しい♥
野菜サラダ・豚キムチ。これもエルコープの豚とキムチ。
そこへ、シイタケとにらを入れて。野菜boxににらが入ってきたものを使用。
夏になると、エルコープで冷麺やビビン麺が頼めるので
自宅でも手軽に韓国料理を楽しめます。

今日は、何を作ろうかな~(^-^)ノ~~





iPhoneからの投稿