こんばんわaya

久しぶりの更新。でも!でも!毎日ごはん作ってますきゃはっ♪


エルコープの魚boxでカツオがまるまる入ってきたときの物を冷凍しておいたやつをソテーして野菜と一緒に。

サラダはオイルサーディン(魚だらけすぎる!!)

キノコたっぷり味噌汁。なめことオクラのおろし和え。かぼちゃのたいたん。



食いしん坊いっぱい!


食いしん坊いっぱい!


カツオは臭みがなくっておいしかった~きゃー

野菜たっぷり一緒にパクリ。ごはんが進む~うまっ


最近は、キノコもおいしいので結構な率で食卓に並んでます(´∀`o)


あと、エルコープの魚BOXおすすめですぼー

毎回、楽しめます。ただ、当日まで何が入ってくるのかはわかりません汗

でも、その季節の魚が食べられるのと、なにより新鮮なので私は気に入ってます。

次は、11月にくるかな~??