7月が始まりました | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

$シモセルフサービス
どうもこんばんは。
ザ・クレーターの下瀬です。
7:3で失礼します。

さぁ、今年も上半期が終わり、下半期がスタートしました。

ザ・クレーターの上半期は怒涛のごとく過ぎて行きました。
ライブ36本(主催イベント含む)やり、4枚のCDをリリース(mr.match pomp1~4)しました。

元旦に現在のメンバーになって、半年たって、固まってきたぞ~と。
この画像が7/1のライブ、最新のステージの様子です。
$シモセルフサービス
菊永君の衣装も変わってますよー。
カジュアルグラサン。


そして、今日これから作業するんですけど、
下半期のスケジュールをホームページに入れていくわけです。

お暇な時間にご覧いただいて、ライブに足を運んでいただいたらもう感謝感激です。


で。
そんな僕らが7/4、満月の水曜にUstream放送をやります。
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%B6-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E6%BA%80%E6%9C%88ustream

今まではツイキャスというメディアを使って生動画をやってたんですが、
どうしても演奏しなきゃとか、たくさんの情報を伝えなきゃとか考えてて、
しかも、ツイキャスって基本30分で切れるんだよね。
なので非常にごちゃごちゃした感じになってました。

Ustで時間制限なく皆さんと会話出来たら良いなぁと思ってます。
今まではタイムライン読むゆとりすら無かったので、その点楽しみです。

なので、いっぱい絡んでくれると嬉しいです。
7/4水曜の20:00ごろから始める予定です。
詳しくは当日ザ・クレーターのTwiterアカウントで確認してください!
https://twitter.com/#!/thecraterjp


そんな感じで始まる下半期ですが、今後ともよろしくお願いしますねー。