たらふくウナギ!そば! | モスグリーン改め『もすぐりん』大符のけすうよふいた

たらふくウナギ!そば!

今日は、

広島県廿日市市立七尾中学校の生徒さんの前で漫才させて頂きましたっ!

ありがとうございましたビックリマーク

先生方に『生徒達はおとなしいので笑うかどうか、、、』

と漫才直前に言われ、もすぐりんがく然ショック!

でも舞台たったら結構な盛り上がりビックリマーク

よかったにひひ

最後に一発ギャグやらされて見事に滑りましたけどねカゼ

最後にサイン求めてくれた生徒さんもいてくれたんですが、時間なくて書けなくて、、

すいませんしょぼんビックリマーク

そいや、
旅館のメシがすごくうまかったです!

てんこ盛りのうな丼に大量のそば!!

[photo:01]

たんまり頂いた為、もすぐりんの2人は5分間沈黙ダウン。

付き添いのながいまるさんは、5分間で完食。

そばのダシまで!!

はええっすよ!!笑


あ、
ほんで、、
明日出演予定だったさしみというライブなんですが、
もすぐりん急用の為出られなくなりました!
すいませんっショック!

11月の刺身は出させてもらえそうなら出させてもらいます!

よろしくっす!

あとそろそろ10月のスケジュールもアップします音譜