モベキマス妄想電話LIFE、リリースしました! | 妄想電話LIFEオフィシャルブログ

モベキマス妄想電話LIFE、リリースしました!

みなさま、お久しぶりです!
妄想電話LIFE運営のモソコヒヨコです!

今日は、キャフーン!となる、ビッグニュースなアプリのリリースのお知らせ、その名も…

モベキマス妄想電話LIFE

がリリースされました!
妄想電話LIFEオフィシャルブログ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ハロー!プロジェクトに所属するスーパーアイドルユニット
「モベキマス」のメンバーが参加の妄想電話LIFE!!

田中れいな(モーニング娘。)
清水佐紀(Berryz工房)
嗣永桃子(Berryz工房)
福田花音(スマイレージ)
和田彩花(スマイレージ)
中島早貴(℃-ute)

と恋愛シュミレーションが体験できちゃいます!

着信画像は全て、モベキマス妄想電話LIFE用の撮り下ろし画像です!
プライベートショットを色々なポーズで参加してくれましたよー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アプリを起動すると、参加しているモベキマスのメンバーから妄想電話がきます。
(※実際の電話ではありません。)

参加しているモベキマスのメンバーと妄想電話を重ねるにつれて、
親密度が上がり、ついには気持ちを打ち明けられます!

OKすれば、いよいよ彼女たちとのラブラブ妄想電話ライフがスタートします!

電話を着信したり発信したりすることでラブ度があがり、友達からラブラブ仲良しになることができます。
またラブラブ仲良しになると、今まで聞けなかったラブラブバージョンが解放され聞くことができるようになります。

参加メンバーの中から、1人だけ選んで仲良くしても良し、参加メンバー全員同時に仲良くしても良し、という完全妄想アプリです!

App Storeからレッツダウンロード!
http://itunes.apple.com/jp/app/id482532146?mt=8


$妄想電話LIFEオフィシャルブログ

妄想電話LIFEオフィシャルブログ

妄想電話LIFEオフィシャルブログ

妄想電話LIFEオフィシャルブログ

妄想電話LIFEオフィシャルブログ

妄想電話LIFEオフィシャルブログ

妄想電話LIFEオフィシャルブログ

妄想電話LIFEオフィシャルブログ

仲良くなると、いつでも電話をかけられるようになりますよラブラブ

ムフフな妄想生活、是非みなさまの日常にラブラブ