ピアノの名倉学氏からは、ウワモノばかりや、と言われ、

ヴォーカルのSHOKOさんからは、ピアノも弦楽器みたいなものだし、だとすると

弦楽5重奏とヴォーカルということに・・・

まあ、珍しい構成で無理は承知で、怖いもの見たさで、弦の生音が聞きたくて、

だから間違いなく二度とないだろうユニットになったのだ。

なんせ宝塚ホテル90周年だし、記念に残るステージをということで

Sextetに。

ホテルからは、Sex・・・は・・・ちょっと~と、困られてしまったので

6tetとなりました。

本当は正しいのだけどSex・・・で。

6人なのに一人いない・・・

あっ!帰ってきた右端。

ヴァイオリンの籠谷紗希ちゃん。楽しい彼女でした。

見事アクセント役をこなしてくれました。

 

Wギターがかっこいいのだ。筒井裕之さんと田村太一さんの息のあったジプシーギターは鳥肌モノです。

大阪JAZZ協会の理事で素晴らしい響きのベースは宗川信(マコト)さん。

ね!?、弦ばかりでしょう。

 

ヴォーカリストは新開地ヴォーカルクイーンコンテストでグランプリとったベテラン。

岡山と東京をまたにかけて宝塚まで来ていただきました。

 

記念撮影!

良い演奏でした。

 

自己満足しているのだけどね。