コレ、ムチャ可愛いですよ  rough&swell ピンドット柄ショートパンツ | CHIP IN BOGEY

コレ、ムチャ可愛いですよ  rough&swell ピンドット柄ショートパンツ

チャーミングなウェアを作るとホンマにエエ感じなのが出来上がります、ラフ&スウェルさん。

 

 

 

「GWに遠方でゴルフを、、、」って方もおられるでしょうから、本日から店頭にショートパンツを並べましたが、コチラのショートパンツはパッと目を惹く可愛さです。

 

 

 

大きさの異なるピンドット柄を組み合わせたクレイジーパターンになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体のディテールはこんなカンジです、、、短からず長からずといった丈感は幅広い年齢層の方に着て頂けるGOODな長さだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなピンドット柄だけを使ったモデルも用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充分なほど「フツーに可愛い」ですよね、大人っぽくこなすにはコチラかなぁ。

 

 

 

 

 

どちらの柄のモノも「右足に小さなポケット」と「左足にアクセントループ」が付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと個性のあるショートパンツですので、合せるとしたらパーム・スネークやブリーフィングのスッキリしたポロを選ばれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7・8月といった真夏になれば「ナイロンのサラサラ系ポロシャツ」を合わても涼しく着られますが、この時期だとパイルやワッフル地のポロと組み合わせるとリゾートっぽく仕上がるので特におススメです。

 

 

 

 

 

 

 

天気予報によると今日の広島市は最高気温25℃になるそうで、今年初の夏日を記録するかもしれませんね。

 

 

店の周辺でも日差しがホンマに強いです。

 

 

 

 

 

 

今週末もこのくらいの気候になると予報に出てました。

 

ゴルフの予定がある方は熱中症と紫外線の対策をしっかり練ってから行ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、最後にもう一つお知らせを。

 

他ブランドではあまり見ない「スタンドなしだけど軽量ってコンセプトが良いですよ」とアナウンスさせて頂いていたブリーフィングのCR-5、この数日で僕も驚くくらい多くのお問い合わせを頂いています、、、やっぱシーズンなんでしょうね。

 

 

 

 

店頭にはグリーン・カモフラが残り一本、ブラックのモデルも慌てて数本手配しましたが売約済のモノを除くと残り1本。(苦笑)

 

 

メーカーさんも在庫がなくなったとのことですので、「コレ、興味あったんだけどね」って方は早めに手配されることをおススメします、、、コレはタイムレスに限らずです。

 

 

 

 

 

 

 

気候の良い時期ですので、皆様方にも素敵な週末になるように願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

 

 

Timeless

 

 

 

 

 

かめ