シュミレーションゴルフ | CHIP IN BOGEY

シュミレーションゴルフ


東京出張の前日、












山口県からよく遊びにきていただくお客様Yさんが















夕方、お店に来られたときに「かめさん、シュミレーションゴルフは経験ありますか?」って。















経験もないしあまり興味もなかったのですが、















「けっこう難しくて楽しいんですよ」なんて














興味を引くような言葉をおっしゃるから















翌朝、5時起きなのに














ご一緒しちゃいました、閉店後に。(笑)







ゴルフメイド

↑スゲー 食べログに出てます

















まさかの雑居ビルの二階にこのお店はあります。

































あっ、これは「本気になってるYさん」です。(笑)
















シュミレーションだから簡単なんじゃない?っていう淡い期待は















軽く吹っ飛ぶ「いつも通りのスコア」でした。(笑)















パターは再現が難しいのかな、イマイチなカンジでしたが















ショットは練習になりますね。
















プロを目指していらっしゃったっていう店長さんに















技術的な質問をしてたら














いつの間にか日付を超えちゃう時間になってました。(汗)
















天気を気にせず遊びに行けるシュミレーションゴルフ、















アリじゃないでしょうか。

























タイムレス



かめ

























Android携帯からの投稿