・勇敢な行為は、決して勝利を欲しない。

                                 

                                byフラー


さあアトランティカいってみよ(ノ´▽`)ノ


今回は何かと話題のガチャポンのお話。


ガチャ自体はオープンされた当初から販売されていたのですが、初期に出たガチャはなんとも酷い箱らしく(私は購入してません)、職人の箱から普通に出るような素材がバンバンと出ていたらしいです(・・;)


しかし、去年の年末から販売されたプレミアムガチャ(1回200円)から様子が一変しまして、乗り物の馬、龍の結晶などなど高価なアイテムが割りと出るようになったようです(*゚ー゚)ゞ


そして私もその勢いに乗ってしまおうと、なけなしのお金2000円分をガチャに投入!!

(料金チャージするのに2時間もPCの前で悩んでました(´□`。))




ばば~んっ!


もしものぼちぼち日記  アトランティカ MMO

そして出ちゃいました、シャイアちゃん!黒毛のつややかな肌、そしてなんといってもつぶらな瞳・・・





もうかわいいったらありゃしない(●´ω`●)ゞ




そして時は過ぎて2月末日・・・・







どどど~ん!!( ̄□ ̄;)



もしものぼちぼち日記  アトランティカ MMO


ここはタイだったんですね(ノ´▽`)ノ


ゾウですよっ!ゾウ!!


私のシャイアがまるで子犬に見えるほどの迫力です(ノ_・。)


これは今回のアップデートで追加されたハンニバルの戦利品というガチャなんですが・・・


なんと1個1000円もするという、恐ろしいセレブアイテムなんです(´□`。)


少ないおこずかいで細々と生活している私には、到底手が届かない代物・・・



しかし、給料日でおこずかいを貰いたての私は・・・



もしものぼちぼち日記  アトランティカ MMO


買ってしまいました(*´Д`)=з


1000円だもんね、一人前の大人なんだから1000円なんてどうってことないよね・・ウンウン






1000円なんてーー!!・°・(ノД`)・°・(黙れ


なにはともあれ、もうお金は戻ってきません。ここは腹をくくってやるしかありませんよ!


昔はスーパーのガラガラでキティちゃんの風船を当てたほどの強運の持ち主です、きっとゾウが出るに違いありません。


悪くても英雄のセットとか課金ものが出れば問題ないでしょ(o^-')b



さて・・・やるかな


ぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろ~(ガチャのまわる音



てろっ♪

もしものぼちぼち日記  アトランティカ MMO





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーーーーーー