まーずいぶん久しぶりの更新です。


先日、ついに日本の頂へ挑戦してきました。

番長3がそろそろ導入されるので(嘘)


登り口は、一番長いと言われる御殿場ルート。



登った後に気付きました。


マイカー規制がないという理由だけで選んだのが命運を分けたんだ。







もうね、本当に辛くて、何度も諦めようと思ったんですよ。




しかし、番長3の導入に先立って登ろうと決めた決意。



いや、一度は日本人として頂上の景色を拝んでみたい。その思いでひたすら、登ること9時間27分で頂上へ。

ご来光は拝むことが出来たのは7合目の途中。




本当に感動しました。歳を重ねたせいなのか、涙腺が一瞬緩みました。

こんな素晴らしい景色があったのかと。


これが、頂上へ乗るから登る活力になってなんとか登ることが出来ました。

そして、これが頂上です。



正直、7合目の景色のが感動したんですけど、達成感は比べものにならなかったですね。

久しぶりにこんな充実感を味わいました。

しばらく富士山なんて登りたくないですけどとっても素敵な経験でした。





あっ。久しぶりにパチスロの話をしようと思ったんですよ。


こないだモンハンでね、これが出たんですよ。



ちなみにこの前は青7ジンオウガ。

つまりですよ?5.6確定ですよね?


















9万8000円もやられたんですけど。。。




俺の間違った知識なのかな。。。



挙動もすこぶるよかったんだけどな。。。