年末はもしもDS仲間達の年忘れ飲み会と猫手講座♪ | もしもドロップシッピングLife!!

もしもドロップシッピングLife!!

2011年2月にもしもドロップシッピングに登録。
アフィリエイト、GoogleAdSenseなどブログやサイト運営ネタを更新。2014年5月に夢だったハンドメイドブランド「Cherina」を立ち上げました。

こんばんはセリーナですs.heart*


今年ももしもさんとショップオーナーさんと忘年会がありました。
その名も「もしもDS仲間たちの年忘れ飲み会2012♪」

実は忘年会の前に16時から関西からお越しの猫手先生のミニミニミニ猫手講座が開催されていました。
参加メンバーは5人。秘密の講座でござる。

パソコンで実際に猫手先生のサイトを見せて頂きマル秘トークを。
もしもさんのあれもね、見せて頂きました!あれはすごい。笑

企画して下さったやすこ姉さんありがとうございましたs.heart*


そして一時間半の猫手講座のあと忘年会の会場へ・・・



忘年会の開催場所は去年の忘年会と同じ会場のイタリアンレストラン「ヴィラッツァ」さん。
入り口には大きなクリスマスツリーがありましたクリツリ

$もしもドロップシッピングLife!!


料理もおいしかったですよ。

$もしもドロップシッピングLife!!


今年も株式会社もしもの実藤社長にもご出席頂きました。

$もしもドロップシッピングLife!!

もしもさんの佐藤副学長、ゆるふわあやこさん、小玉さんも♥

$もしもドロップシッピングLife!! $もしもドロップシッピングLife!!


もしも公認講師の奥成先生、武富先生、和田先生にもご出席頂きました。
他にも現役特待生の方、関西からお越しの方もいらして豪華な忘年会に♪

$もしもドロップシッピングLife!! $もしもドロップシッピングLife!!


オルカさんには今作成中のアフィリエイトサイトのネタを教えてもらいました。
さすがオルカさん!情報量がすごいぜ~

$もしもドロップシッピングLife!! $もしもドロップシッピングLife!!


$もしもドロップシッピングLife!! $もしもドロップシッピングLife!!


2時間半の忘年会でしたがあっという間でした。
2次会は近くの居酒屋さんで。

そして2次会後は恵比寿に移動して秘密の3次会。
猫手先生のサイトやブログを見ながら深夜のミニミニ猫手講座!

これがミニミニではなくビッグ猫手講座
衝撃すぎて寒さなんか気にならないくらい!気がつけば2時過ぎまで!

この日は夕方からのミニミニミニ猫手講座→忘年会→ビッグ猫手講座と10時間たっぷりとドロップシッピングやアフィリエイトの話が聞けて大満足でした。


沢山ヒントを頂いたのであとは実行!するだけ。

幹事のユーさん、実藤社長、もしもの皆様、ショップオーナーの皆様、猫手先生とてもとても
楽しくて有意義な時間になりました。ありがとうございましたs.heart*