ネット副業について日経ウーマンにて連載しました。 | *ゆるふわあやこのもしも実践日記*

ネット副業について日経ウーマンにて連載しました。

こんにちは!
すっかり4月になりましたねニコ

昨日は天気が良かったので、朝から
近くの公園でヨガをやってきました!!



すっかり怠けてたもんで、身体がカチカチになっていましたね~。
やっぱり続けないと意味がありませんね泣き




みなさんご存知の方もいるかもしれませんが、
私、日経ウーマンONLINEさんにて連載をさせて頂いております!!!!!

ご覧頂けましたか?キラ

計3回の連載でした!改めておさらいを・・・・

●働き女子の0から始めるサイト副業術
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20140331/177061/

サイト副業にはどんな方法があるのか、、ということで
・アドネットワーク
・アフィリエイト
・ドロップシッピング
について、紹介をしています!

ドロップシッピング以外にも、新しいことを始めようと思っている人におすすめです!
ご自分のPCスキルと確保できる作業時間によって、
あなたに合うサイト副業方法もグラフで一目瞭然!


安全なネット副業サービスの選び方 http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20140410/178021/

この記事は、私が日経ウーマンさんに
書かせてください!とお願いをして、記事になりました!

最近は怪しいネット副業も増えてきているので
みなさんには安全なサービスを使って頂きたくて、、パチパチ

絶対に多額のお金を先に振り込まないように気をつけてくださいませ!!


ネット副業で稼げる人、稼げない人http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20140418/178801/


アドネットワーク、アフィリエイト、ドロップシッピングをしている
3名の方にインタビューをさせていただきました。

実際にどれくらい稼げているのか?
1日どれくらいの作業をしているのか?
実際、どうなの?楽しいの?

というような内容を根掘り葉掘りお伺いしてきました!

もしもドロップシッピングの成功者事例の方々は
月に何十万も利益を得ている方々を紹介してきましたが
今回は月に数万円ほど稼いでいる方々です。

まずは、近い目標を達成していきましょう



私も個人的に、色々、頑張ります!笑

あ、そうだ。5月は、あのもしもサミットが開催されますニコはーと
これ↓

もしもサミット2014 春季集中講座
竹内学長Presents1泊2日の特別合宿
http://www.ds.moshimo.com/ds/www/campaign/championship2013


ショップオーナーさんと久々に会えたり
竹内学長のてんやわんやを見れたり
楽しみにしていまーす\(^o^)/

************************** 
☆ 在庫を持たないネットショップ 気軽に始めれるから副業に大人気
もしもドロップシッピング無料会員登録がまだお済でない方はこちらから↓



☆ 3000円から始めるキーワード広告「Yahooリスティング
↓今すぐサイト集客アップのキーワード広告を始めたい方はこちらから↓
キラキラkonatu Yahooリスティング広告 konatuキラキラ
**************************